屋根に花壇のあるお店 生ハムピザ&パンプディング☆

2012/04/08 (日)  カテゴリー/福岡市早良区

屋根に花壇のあるお店

店名のとおり、木造平屋のお店の屋根には大きな花壇
自家製天然酵母パンは、おその屋根の下に置てかれてます

生ハムピザ(1/4カット280円)
 生ハムの香りがすごくいい。生地の間にも生ハムやトマトが!

屋根に花壇のあるお店 (1)
パンプディング(210円)
 どっしりしっとり。思ったより甘さ控えめ。

大きなカンパーニュもきっとおいしいんだろうなー。
店内での会計時にスープのいい香りがして、イートインにも期待が膨らみました


**屋根に花壇のあるお店** 
手書き風シリーズ43家 福岡市早良区野河内 (地図)
jumee☆telephone1c 090-8913-1900
とけい 月~水曜定休 10:00~売切れまで


屋根に花壇のあるお店パン / 福岡市早良区その他)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)