有田・嬉野・佐世保旅行 *ひさご旅館①*

2012/04/12 (木)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

2012.3.18~3.19 (8)

今回宿泊先に選んだのは、ひさご旅館

部屋食の夕食は、とにかく豪華でした~

2012.3.18~3.19 (9)
お造りがーこんなにゴージャス! いいんですか、と聞いちゃいました。

2012.3.18~3.19 (10)
お吸い物と茶碗蒸しも、手間ひまかけられてます。

2012.3.18~3.19 (11)
クリームシチューのパイ包み。これが人気No.1なのだそう

2012.3.18~3.19 (12)
おなかいっぱいでも食べれちゃう、赤むつの煮付け

2012.3.18~3.19 (13)
佐賀県産牛の陶板焼! ごはんもお味噌汁もきちんとおいしい

2012.3.18~3.19 (14)
お肉はもちろん、肉厚のしいたけがこれまた美味

2012.3.18~3.19 (15)
デザート杏仁豆腐は上にキラキラフルーツ
一緒に出していただいた嬉野紅茶もおいしかったなー


おなかいっぱいで苦しい~!としあわせな叫び。
この後しばらくゴロゴロしたのは言うまでもありません

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)