ハワイ旅行 *オアフ島縦断~後半~*

2012/03/20 (火)  カテゴリー/海外旅行

2012.2海外旅行 (33)

古きよき街ハレイワ・タウンへ移動し、ショッピング&ごはん

2012.2海外旅行 (31)
North Shore Soap Factory(ノースショアソープファクトリー)

2012.2海外旅行 (32)
かわいいカラーの石けんを購入 

2012.2海外旅行 (36)
ハレイワ・アリイ・ビーチ・パークに到着
砂の上にシートを広げて、海と夕陽を眺めながら夜ごはん。至福のひととき…


MACKY'S Kahuku Sweet Shrimp(マッキーズカフクスイートシュリンプ)
2012.2海外旅行 (34)
バターガーリックシュリンプ(12ドル)
殻ごと食べました。しっかりした味付けだけど、飽きずに食べれます

2012.2海外旅行 (35)
どうしても食べてみたかったもの、ハレイワのスーパーで発見

アヒポキ(右:10.99/lb):味付でなく、後でお醤油をかけてもらうものチョイス。
ロミロミサーモン(左:7.99/lb):トマトや玉ねぎと和えたさっぱり味

2012.2海外旅行 (37)
そうこうしてるうちに、日が沈んでいきます。

2012.2海外旅行 (38)
雲に隠れてサンセットは見れなかったけど、大満足

移動時間に軽く寝て…
2012.2海外旅行 (39)
タンタラスの丘
世界3大夜景の一つだそう。ちなみにこちらも。 しばし夜景鑑賞


見どころだらけで、ハワイのよいところたくさん回れた一日でした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)