APETITO cafe(アペティート カフェ) 3種のナッツツイストetc☆

2012/05/14 (月)  カテゴリー/福岡市中央区

アペティート

いつも通りかかるけど、買うのは今回が初めて

3種のナッツイスト(左:180円)
 さっくりパイ生地にたっぷりのナッツ。ハマリます。
大福風あんぱん(右:130円)
 豆入りの厚い白パン生地。これは普通、かな。

アペティート (1)
ロッキー(左:200円)
 揚げドーナツ生地に、シロップがたっぷり染み込んだシナモンの香るパン
博多あんぱん(右:150円)
 酒種発酵のパン生地。粒あんもちょうどいい甘さ。

12日はパンの日だそうで、博多あんぱんはプレゼント(500円以上購入)♪
また時々買ってみたいな、と思うパン屋さんでした


**APETITO cafe(アペティート カフェ) メトロ店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区天神2 天神地下街3号330 (地図)
jumee☆telephone1c 092-781-7735
とけい 無休 [平日]7:00~21:00 [土日]7:30~21:00


アペティート カフェ メトロ店カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)