SWINDLE FACTORY(スウィンドル・ファクトリー) ハヤシライス&チーズケーキ

2012/04/21 (土)  カテゴリー/福岡市中央区

スウィンドルファクトリー

クーポンを買ってたカフェで、久しぶりのひとりランチ
個性的なお店で、音楽も独特 

ハヤシライス(700円) サラダ付
 しっかり煮込まれて柔らかくなった具と、体にいい酵素玄米。

スウィンドルファクトリー (1)
チーズケーキ(400円)&ハーブティー(500円)
濃厚なチーズケーキにはラムレーズンアイスが添えられてて満足感アリ。

…と、お料理は問題なかったのですが…
店員さんとお友達(?)がひたすらおしゃべりしてるのに違和感。
おしぼりもくれなくて、聞いてみたら「切れちゃって~」だそう。
あとでほかのテーブルから持ってきてくれましたが、
私より後に入店した人には当然おしぼりはなし。

デザートを持ってきた後、フォークがこないこと10分以上。
ハーブティーも全く出てこず、待たされ続け… (なのでアイスが溶けてます)
店員さんが何か食べながら作業してたところを、仕方なく自分からいいました。

なんだか悲しい気持ちになりました。ほかのお店に行けばよかったかな


**SWINDLE FACTORY(スウィンドル・ファクトリー)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区大名1-9-17 (地図)
jumee☆telephone1c 092-722-1408
とけい 無休 12:00~24:00


スウィンドル・ファクトリーカフェ / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)