ソウル旅行 *モッシドンナ&カフェコイン*

2012/03/18 (日)  カテゴリー/海外旅行

2012.2海外旅行 (1)

毎年行ってる夫婦での2月旅行
乗り継ぎの関係で、お昼から夕方までソウルを半日ほどふらり。

FUK-ICNの機内食はクロワッサンサンド
新しい飛行機で、とってもきれいでした。

2012.2海外旅行 (2)
モッシドンナで小腹を満たします。チーズ&海鮮(各4000ウォン) 
ラーメンを入れるとおいしいよ、と勧められたけど今回はナシで。

柔らかくなったトックと、チーズ&海鮮が全部絡んで絶品
甘辛いスープはしっかり飲み干しました。

2012.2海外旅行 (3)
ちょっと歩いたあとは、カフェコインで休憩。
ケーキセット(9000ウォン) イチゴタルトにしたので+500ウォン

甘いイチゴの下は酸味の強いチーズクリーム。
雰囲気がよかったぶん、店員さんのゆるーい接客が残念だったな…

2012.2海外旅行 (4)
最後は、空港内のフードキャピタルで夜ごはん。
ビビン冷麺(7500ウォン)
麺とタレをビビン。重くないのでペロリといけます。

あっという間に空港に向かう時間。 こんな乗換もいいなーと思ったのでした。

2012.2海外旅行 (5)
ICN-HNLは、初めて乗る2階付きジャンボ。
夜食の時間帯にでた辛ラーメン付機内食。 朝食もでました


ホノルルには同日の朝9:40着。機内でたっぷり寝て、朝から活動します

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)