ハワイ旅行 *ハワイ到着*

2012/03/18 (日)  カテゴリー/海外旅行

2012.2海外旅行 (6)

今年の夫婦旅行はハワイ

マリンスポーツも日焼けも苦手だったので今まで敬遠してたけど、
ハワイの魅力はそれ以外にもたーーーっくさん

初日は、移動で疲れたのでのんびり。

お昼は、Cheeseburger Beach Walk(チーズバーガー ビーチウォーク)
2012.2海外旅行 (7)
おっきなチーズバーガーを半分こ。

2012.2海外旅行 (8)
ベーコンチーズバーガー(10.99ドル)+ポテト(1.49ドル)
あまりにも大きいので、かぶりつけずナイフとフォークで

2012.2海外旅行 (9)
ワイキキ中心部をうろうろしてちょこちょこお買い物。
ウクレレとフラダンスも見れました

2012.2海外旅行 (10)
陽射しが和らいだ頃、ビーチへてくてく すぐ日が落ちました。
みんな思い思いに海を満喫してました。

Tropical Dream(トロピカルドリーム)でひんやりおやつ
2012.2海外旅行 (11)
チョコレートココナッツマカダミアナッツ(3.25ドル)
テイスティングもできるので安心。シングルでも十分な大きさでした~

夜ごはんは、Aqua Cafe(アクアカフェ)へ
2012.2海外旅行 (12)
ロコモコセット(15.95ドル):オリジナルロコモコ、サラダ、スモールビール
半熟卵とグレービーソースたっぷりのハンバーグ。これも半分こ

夜食は、食べてみたかったTED'S Bakeryのハウピアスイーツ
2012.2海外旅行 (13)
チョコレートハウピアクリーム(4.19ドル)
ぷるんとしたハウピアで、チョコとホイップの濃さが緩和されてます

2012.2海外旅行 (14)
滞在したホテルは、安いけどなかなかよい立地。
長期滞在向けのところだったので、キッチン付きだったのも◎

ソウルから遊び通しだったので、横になったと同時に熟睡しました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)