カフェあぴ 本日の昼ごはん☆

2012/03/15 (木)  カテゴリー/福岡市中央区

CAFEあぴ

ちっちゃくてほんわかしたカフェで、おいしいお昼ごはん

本日の昼ごはん(650円)
野菜中心の一汁一菜、日替りウチのごはん。

・豚と里イモの甘辛煮
 ごろんとした豚肉と野菜は、柔らかくて味がよく染みてます。
・あげとホウレン草のみそ汁
 具がたっぷりのおいしい一杯。気持ちしっかりめの味。
・玄米入りごはん
 玄米が入ってると思えないくらい、ふっくら柔らかく炊けてました。
・きゅうり漬
 箸休め的なお漬物ですが、これがおいしくて箸が進みました~

家庭的なんだけど、しっかり手間ひまかけられたおいしいごはんでした


**カフェあぴ** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区平尾2-6-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-521-8246
とけい 火曜定休 12:00~22:00


カフェあぴカフェ / 西鉄平尾駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)