漁師食堂 うのしま豊築丸(ほうちくまる) カキ&カニ飯&カキ飯☆

2012/03/10 (土)  カテゴリー/豊前市・築上郡

うのしま豊築丸 (1)

豊前一粒カキを思いっきり堪能してきました~

カキは1盛1000円。10~12粒くらいだったと思います(曖昧…)

うのしま豊築丸 (2)
ぷりんとした粒が特徴。味が濃くて、殻の割にしっかり身が入ってます。

うのしま豊築丸 (3)
カキ飯(左)&カニ飯(右)は絶対食べるべき!各300円。
特におすすめなのが、豊前本ガニ(渡蟹)の身とマコ(卵)たっぷりの絶品カニ飯

うのしま豊築丸 (4)
今回イチのぷりぷり具合! たまらんです

うのしま豊築丸 (5)
売切れ次第終わってしまうので、早めに行かれるのをオススメします。


**漁師食堂 うのしま豊築丸** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡県豊前市宇島76-31 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-82-2620
とけい 月曜定休 11:00~14:00(なくなり次第終了)


漁師食堂 うのしま豊築丸魚介・海鮮料理 / 宇島)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)