BOULANGERIE La Tartine(ブーランジェリー ラ・タルティーヌ) キッシュ&ブリオッシュ☆

2012/02/12 (日)  カテゴリー/閉店・移転したお店

ル・タルティーヌ

外装の赤がとっても印象的な、住宅街にあるパン屋さん

割とコンパクトな店内に所狭しと並んだパンは、
選ぶのに時間がかかってしまうようなおいしそうなものばかり

キッシュ(左:280円)
 サーモン・ほうれん草・じゃがいも・玉ねぎがめいっぱい入っててずっしり!
フルーツブリオッシュ(右:200円)
 ドライフィグ・プルーン・桃・リンゴ・さつまいもetc。
 ふるふるカスタード&甘い生地とのバランスも◎ デザートみたい

パンだけでなく、ケーク・サレやシフォンケーキ、クッキーもありました。
次々とお客さんがやってくる人気のパン屋さん。また行きたいです


**BOULANGERIE La Tartine(ブーランジェリー ラ・タルティーヌ)** 【移転】
手書き風シリーズ43家 福岡市南区大橋4-21-29 (地図)
jumee☆telephone1c 092-512-7460
とけい 日・月曜定休 7:00~19:00


ブーランジェリー ラ・タルティーヌパン / 大橋駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)