手打ちそば 不老庵(ふろうあん) ずんだそば&山かけそば☆

2012/02/17 (金)  カテゴリー/福岡市東区

不老庵

寒ーい日に、おいしいおそばをいただきました

ずんだそば(900円)
枝豆をすりおろしたインパクトのあるおそば これおいしかったです!

不老庵 (1)
山かけそば(1000円)
とろっとろの山かけが、おそばと絡んでスルスルすすみます。

体の芯までぽっかぽかになりました。
お隣のテーブルは全員天ざる。こちらも気になるところです


**手打ちそば 不老庵(ふろうあん)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎4-13-14 (地図)
jumee☆telephone1c 092-672-2611
とけい 火、第1・3月曜定休 11:30~14:30


手打ちそば 不老庵そば(蕎麦) / 香椎神宮駅香椎宮前駅香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)