焼きたてパン工房 つばさ クリームパン&白あんぱん☆

2012/01/27 (金)  カテゴリー/糸島市

つばさ

岐志のカキ小屋に着くちょっと手前に、2011年5月にOPENしたパン屋さん

ちっちゃいお店には、ふわふわ系のパンが中心に揃ってます。

つばさ (1)
クリームパン(左:130円)
 糸島ブランドの牛乳「銀河の雫」を使ったカスタードはとろとろ~
白あんぱん(右:130円)
 この成型なので、どこを食べても白あんに当たります

メロンパンやくるみパンなどのほかに、
牛すじカレーパンやエピなどもおかず系パンもあっておいしそうでした


**焼きたてパン工房 つばさ**
手書き風シリーズ43家 糸島市志摩岐志712-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-328-2705
とけい 月曜定休 9:00~19:00


パン工房 つばさパン / 筑前深江)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)