牡蠣ののぶりん カキ&ホタテ☆

2012/01/26 (木)  カテゴリー/糸島市

のぶりん

岐志漁港のカキ小屋の中でも人気っぽかかった「のぶりん」

カキ1盛(1000円)とホタテ2枚(1枚150円)を注文~
(※糸島のカキ小屋は、どこでも炭代が300円かかります。)

のぶりん (1)
派手なジャンパーを貸してもらえるので服の汚れは最小限

のぶりん (2)
大根おろしが無料サービスでした。ポン酢とよく合うー

今年のカキもなかなかおいしかったです。
カキ以外のメニューも豊富で、細かなサービスも嬉しいお店でした


**牡蠣ののぶりん** 【HP
手書き風シリーズ43家 糸島市志摩岐志778-5 (地図)
jumee☆telephone1c 090-7383-9558
とけい 11月頃~3月頃 金曜定休 10:00~17:00(売り切れまで)


牡蠣ののぶりん魚介・海鮮料理 / 筑前深江)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)