大和寿司(だいわずし) お好み10貫握り&Cランチ☆

2012/01/01 (日)  カテゴリー/千葉県

大和寿司

築地市場にある大和寿司の暖簾分けのお店
ちょっと奮発して、贅沢ランチしちゃいました。
(※ぐるなびクーポンでお好みの1貫プレゼントなので要チェックです)

お好み10貫握り(2000円)
 中トロの厚みに注目! ネタはどれも新鮮でキラキラしてます

大和寿司 (1)
しばしみんなで撮影会

大和寿司 (2)
Cランチ(お好み7貫:1800円) 
 いくら・かにみそ・中とろ・ぼたん海老・大とろあぶり・トロしめさば・平目えんがわ・あぶりトロさわら
 ぼたん海老は頭がでてきます。濃厚なミソを吸います

大和寿司 (3)
サラダや小鉢にも魚介が使われてて、大満足なお昼ごはんでした


**大和寿司(だいわずし)** 
手書き風シリーズ43家 千葉県柏市若柴69-1 柏市公設市場内 (地図)
jumee☆telephone1c 04-7132-9200
とけい 日祝日定休 10:00~14:00/17:00~21:00


大和寿司寿司 / 柏の葉キャンパス駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)