菓子工房 Loire(ロワール) フルーツタルト&パイシュー

2011/12/26 (月)  カテゴリー/千葉県

ロワール

ちっちゃなケーキ屋さんを見つけました
ケーキはほとんど200円台ととってもお手頃

フルーツタルト(1400円)
こんなにフルーツ盛りだくさんの15cmサイズが?と聞き直したくらい
お誕生日ケーキをこの価格で買えちゃうとは。

ロワール (1)
パイシュー(190円)

ロワール (2)
サクサクのパイ生地の中にはクリームたっぷり!
ほどよい濃厚さのクリームがおいしくてペロリと完食

ショートケーキはほとんど200円代なので、気軽に買えちゃう嬉しいお店です。


**菓子工房 Loire(ロワール)**
手書き風シリーズ43家 千葉県流山市青田122-8 (地図)
jumee☆telephone1c 04-7153-5747
とけい 火曜定休 9:00~19:00


菓子工房 ロワールケーキ / 江戸川台駅初石駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)