パスタ&パフェ Be'tu Ballare(ベツ・バラーレ) ミドルパフェ☆

2011/11/09 (水)  カテゴリー/福岡市西区

ベツバラーレ

生パスタとパフェで人気のお店「ベツ・バラーレ」

おやつタイムに行ったので、ミドルパフェを食べました
14種類もあって、どれにしようかひとしきり悩んだ結果…

レアチーズケーキとレモンヨーグルト(左)
 レアチーズケーキがどんっと乗ってます。フルーツも入ったさっぱり系
黒豆と和風の3種アイス(奥)
 アイス3種は、黒ごま・きなこ・抹茶。下にはフルーツも
コーヒーゼリーとパンナコッタ(右) 私チョイス♪
 ゼリー系でさっぱりしつつ、アイスもクリームももりもりなのでちゃんと満足

お会計のときにいただいたサービス券… これはリピせねば


**パスタ&パフェ Be'tu Ballare(ベツ・バラーレ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市西区姪の浜1-15-19 (地図)
jumee☆telephone1c 092-882-6339
とけい 第1・3・5火曜定休 11:00~22:00


ベツ・バラーレ パスタ / 姪浜駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)