Radish Bakery(ラデッシュベーカリー) くりあんぱんetc☆

2011/11/03 (木)  カテゴリー/福岡市早良区

ラディッシュベーカリー

毎日でも通いたくなるような、お手頃価格のパンがずらりと揃ってるパン屋さん

ラディッシュベーカリー (1)
くりあんぱん(左:120円)
 人気No.1の「小田部あんぱん」のくりあん版。
豚トロウインナー(中央:80円)
 小ぶりだけど、プリっとしたウインナーが存在感アリ♪
クラッシュコーヒー(右:80円)
 ちっちゃなコーヒーゼリーとミルキーなクリームが入ってます

プチプラパンが多くて、食パンなんかも1枚から購入できるので、
とっても買いやすくていろいろ試してみることができてステキ


**Radish Bakery(ラデッシュベーカリー)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市早良区小田部7-20-7 (地図)
jumee☆telephone1c 092-846-1100
とけい 月曜定休 7:00~翌5:00


ラデッシュベーカリー パン / 姪浜)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)