Boulangerie ふらんす館 かぼちゃのチーズフォカッチャ☆

2011/11/11 (金)  カテゴリー/福岡市西区

ふらんす館

以前は六本松にあって、2010年4月に福重に移転したパン屋さん

天然酵母、米粉100%、ライ麦、牛乳・卵不使用の健康パンなど、
パンの種類がとっても豊富で、原料にもこだわっているのです。

かぼちゃのチーズフォカッチャ(150円)
 この組み合わせと見た目で決定!思ってたより普通…
 プロセスチーズが硬いのと、生地がもちょっと厚いほうがいいかな~

店内でパンとコーヒー(サービス)をいただきながらまったりなんていいかも。
何度も何度も通って、いろんなパンを味わってみたくなるお店です


**Boulangerie ふらんす館** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市西区福重4-17-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-892-3663
とけい 火曜定休 8:00~20:00


ふらんす館 パン / 姪浜)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)