卯呑や(うどんや) 肉うどんetc

2011/11/30 (水)  カテゴリー/大分県中津市

卯呑や

いつもお客さんで賑わってるお店でお昼ごはん

肉うどん(610円)
 麺は細くてツルツル。コシはそんなに強くないです。

卯呑や (1)
海老天うどん(580円)
 海老1本なのはちょっとさみしいけど、おいしい

卯呑や (2)
山かけめんたいそば(780円)
 ウズラの卵・とろろ・明太子が乗ったカラフルな一杯。そばはかなり細め。

麺の固さやつゆの温度など、細かいお願いも聞いてもらえるみたい。
セットメニューがお得なので、セットを注文してるお客さんが多かったです


**卯呑や(うどんや)** 
手書き風シリーズ43家 大分県中津市大字宮夫15-1 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-23-0445
とけい 第2水曜定休 10:30~21:00


卯呑やそば(蕎麦) / 中津駅東中津駅吉富駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)