御宿 仙壽 (せんじゅ) 

2011/10/09 (日)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

2011.9湯布院 (4)

至れり尽くせりの、大満足のお宿に泊まりました

1日3組だけのお宿。ゆったりしたお部屋には露天風呂がついてます

夕食はお部屋でゆったりと。 
素材にもこだわったおいしいお料理を、ちょっとずついろいろ愉しめます

2011.9湯布院 (5)
「温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま」がモットー。
一品ずつ、最高の状態で運ばれてきます

2011.9湯布院 (6)
お部屋の露店風呂もじゅうぶんな広さ。3度も入っちゃいました

2011.9湯布院 (7)
朝食もしっかり。 居心地よくて、心身ともに癒されるお宿でした


御宿 仙壽 旅館 / 由布院駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)