GO!BAGEL WORKS(ジオ!ベーグルワークス) きなこまきetc☆

2011/12/10 (土)  カテゴリー/北九州市

GO!BAGEL WORKS

96Cafe内にあったベーグルのお店。
11月初めにお店としてOPENしました。

つやぴかな表面のベーグルが並んでておいしそう!

GO!BAGEL WORKS (1)
きなこまき(左:180円)
 きなこと白ごまのペーストがたっぷり入ってておいしい~
いちごチョコクリームチーズ(200円)
 贅沢な組み合わせ! ベーグルにクリチはやっぱり合う

焼きたてがあるからと、そちらをくれたのが印象的でした。
食事系ベーグルもおいしそうでした。
今日のメニューをブログで確認できるのもうれしいですね


**GO!BAGEL WORKS(ジオ!ベーグルワークス)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 北九州市八幡西区熊手3-4-14 (地図)
jumee☆telephone1c 090-3417-4181
とけい 不定休 10:00~19:00


GO! BAGEL WORKSベーグル / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)