BREAD(ブレッド) チョコフランスetc☆

2011/10/25 (火)  カテゴリー/福岡市中央区



今どきっぽいおしゃれな雰囲気のパン屋さん

おいしそうな見た目や食べてみたくなる具の組み合わせが印象的。

BREAD (1)
りんごとホワイトチョコのまるぱん(左:160円)
 期待した断面とあまりに違って正直凹みました… でも、味はGOOD。
チョコフランス(右:120円)
 ソフトフランス生地に溶けたチョコがたーっぷり
ほうれん草とチーズのまるぱん(奥:180円)
 ほうれん草少なっ!溶けたチーズがちょっと油っぽいかな。

全体的に軽めのパン生地で、食べやすいパンばかりでした


**BREAD(ブレッド)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区赤坂2-2-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092)771-5525
とけい 日祝日定休 7:30~19:30


ブレッド パン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)