DEAN & DELUCA ラズベリーリコッタマフィンetc☆

2011/08/23 (火)  カテゴリー/東京都

DEAN  DELUCA

田舎モノにはうれしい、人生初の「DEAN & DELUCA

すごーくすごーく悩んで、ようやく決めたのが…

ラズベリーリコッタマフィン(左;280円):
 中にたっぷり入ったリコッタチーズとラズベリーの酸味がたまらない
トリプルシトラスミント(右:260円):
 柑橘系とミントで、夏っぽい爽やかなパン。これすきかも

DEAN  DELUCA (1)
夏野菜のトマトカレーパン(左:260円):
 これは予想外でした。ピリ辛で具は少なめ ちょっぴりざんねん。
カレーパン(右:152円):
 こちらはカレーたっぷりでほどよい辛さでGOOD

全体的に値段が高いな~というのが正直な感想。
でもでも、都会ちっく?なおしゃれな雰囲気が味わえたので満足です


**DEAN & DELUCA CAFES 羽田** 【HP
手書き風シリーズ43家 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナルビルB1F (地図)
jumee☆telephone1c 03-5757-9605
とけい 無休 7:00~21:00


DEAN & DELUCA CAFES 羽田カフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)