Petit(プチ) シロ☆

2011/09/07 (水)  カテゴリー/神奈川県



このシュークリームの画像を見つけて、絶対食べたい!とお店へ

ものすごく奥まった場所にあるちっちゃなケーキ屋さん。
かなり迷ったけど、でもこのコを見た瞬間テンションUP

シロ(200円):かわいさにノックアウト~☆
柔らかなシュー生地ととろけるような生クリームのバランスが絶妙!

ちなみにチョコクリームのエクレア「クロ」もあって、やっぱりかわいいのです

お店の方もとっても親切で、素敵なお店でした
いつかシロとクロを一緒に買って並べて写真撮りたいな~



**Petit(プチ)** 
手書き風シリーズ43家 神奈川県横浜市中区花咲町2-71 (地図)
jumee☆telephone1c 045-241-3520
とけい 木曜定休 10:30~21:00


プチ ケーキ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)