和洋菓子 タカラヤ 栗吹雪&くるみ餅☆

2011/08/22 (月)  カテゴリー/福岡市中央区

タカラヤ

昔ながらの雰囲気が漂う和菓子屋さんでおやつ購入

栗吹雪(左:105円):白あんと栗の粒々がぎっしり
くるみ餅(右:105円):生姜の香りとくるみの食感がいいアクセント

タカラヤ (1)
どちらも特徴のある味で、とっても気に入っちゃいました

和菓子はほかに、さくら餅や柏餅、あと水まんじゅうなんかもありました
さらに、カステラやマドレーヌ、生ケーキなんかもあって、
お店の名前に「和洋菓子」とあるのにも納得。 ごちそうさまでした


**和洋菓子 タカラヤ** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区渡辺通2-3-2 (地図)
jumee☆telephone1c 092-713-6866
とけい 不明


和洋菓子タカラヤ 和菓子 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)