パンの食卓 一の粉(いちのこな) オレオクッキーデニッシュetc☆ 

2011/08/11 (木)  カテゴリー/北九州市

一の粉

偶然見つけた、とってもツボなパン屋さん
食べてみたくなるような、しかも手頃価格のパンにテンションUP☆

一の粉 (1)
オレオクッキーデニッシュ(左:200円)
 デニッシュ生地にはオレオがたっぷり練りこまれててほどよくビターで美味
チーズベーコンフランス(右:100円)
 小さいと思ったけど、ひきのあるパン生地とごろごろ入った具で満足感アリ。
紅茶メロンパン(右奥:70円)
 ふわふわ生地で、食べてるとほんのり紅茶の香りがしてきます

まだまだ気になるパンだらけで、早く再訪したいパン屋さんです♪
次回は「天使のチョコリング」か「一の粉ブレッド」を買ってみよう


**パンの食卓 一の粉(いちのこな)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県北九州市八幡西区光貞台1-1-31 (地図)
jumee☆telephone1c 093-693-5611
とけい 月曜定休 6:30~20:30


一の粉 パン / 本城駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)