多牛(たぎゅう) すき焼きコース☆

2011/06/07 (火)  カテゴリー/福岡市博多区

多牛

おいしすぎるすき焼きを囲んで、職場の4人で贅沢女子会

すき焼きコース(1人前2980円):国産和牛・お野菜等の盛合せ・生卵 
お肉の産地はその日の仕入れで変わるそう。 この日は「天草牛」

多牛 (1)
最初の1枚は、ほんのり赤みが残るくらいでぱくり。
ふわん、とろん。 極上のお肉にしばし悶絶

多牛 (2)
お野菜の上にお肉を乗せて、触らずしばし待ちます。

多牛 (3)
お肉の旨みがほかの具材にも染み込んでゆきます

多牛 (4)
一品料理の、酢モツや大根キムチなんかも食べつつ…

多牛 (5)
国産豚肉や華味鶏のつみれ(値段失念!)を追加しちゃいます 

多牛 (6)
豚肉はさっぱり、鶏つみれはふわぷり。 〆にうどんも食べておなかいっぱい!

ドリンク2杯ずつ頼んで1人4000円位。 しあわせごはんでした


**多牛(たぎゅう) 駅南店** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区博多駅南1-5-3 (地図)
jumee☆telephone1c 092-483-0329
とけい 月曜定休 17:30~23:00


焼肉 多牛 駅南店焼肉 / 博多駅東比恵駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)