やおきパン エクレヤ&クリームチーズとブルーベリーのメロンパン☆

2011/06/04 (土)  カテゴリー/福岡市東区

やおきパン

細い路地を入ったところにあるちっちゃなパン屋さん
優しい味のパンやおやつは、とっても良心的な価格。

エクレヤ(50円):エクレではなくエクレなのです^^

やおきパン (1)
小ぶりながらも、ぷるぷるクリームぎっしりで満足感アリ

やおきパン (2)
クリームチーズとブルーベリーのメロンパン(120円)

やおきパン (3)
しっかりした重み。中はどんな感じかな…と割ってみると、
ブルーベリー味のチーズクリームがたっぷり

やさしい味でぺろりと食べちゃいました。 また買いに行こう~


**やおきパン** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区箱崎1-30-7 (地図)
jumee☆telephone1c 092-641-5844
とけい 日曜定休 5:40~19:00


やおきパン パン / 箱崎駅箱崎九大前駅箱崎宮前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)