とら屋菓子舗 さくら餅&かしわ餅☆

2011/05/13 (金)  カテゴリー/福岡市中央区

とら屋菓子舗

平尾にある、ちっちゃな和菓子屋さん

どれもおいしそうだったので、おじちゃんにおすすめを聞くと
「どれも自分が作ったからおすすめ」と笑顔で答えてくれました♪

さくら餅(左:105円):
 甘しょっぱさがすごーくいい感じ。あんこがおいしいなぁ
かしわ餅(右:105円):
 おもちは白とよもぎがあったのでよもぎを。柏のいい香り~

また別のも食べたいなと思ったので、今回は季節モノにしてみました
手作りならではの素朴な味、とってもおいしかったです★


**とら屋菓子舗** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区平尾2-14-21 (地図)
jumee☆telephone1c 092-531-4745
とけい 日曜定休 9:00~19:30


とら屋 菓子舗 和菓子 / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)