粉のくら かきあげうどん☆

2011/04/23 (土)  カテゴリー/閉店・移転したお店

粉のくら (2)

ごぼう天うどんが売りのお店だけど、前回食べたので、
今回は別メニューにチャレンジ!

かきあげうどん(550円)
うどんとは別に、お皿に乗ってでてきたかきあげに感動!
かなりのボリュームがあって、もうさっくさく

そのままさくさくを味わったり、スープに入れてじゅわっとなっても最高~
肉うどん一筋のあっくんも思わず「次これ食べたい」と言ってました☆


**粉のくら 蒲田店** 【HP】 【閉店】
手書き風シリーズ43家 福岡市東区蒲田3-1-3 (地図)
jumee☆telephone1c 092-674-8626
とけい 無休 [月~金]11:00~17:00 [土日祝]11:00~21:00


粉のくら 福岡蒲田店うどん / 土井)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)