ポテトハウス ポテチつめ放題☆

2011/05/30 (月)  カテゴリー/福岡市東区

ポテトハウス

厚切りのポテトチップス販売しているフクハクの直営ショップ。
じゃがいもは国産で、ざくざく食感がやみつきになります

14:00~17:50までの、ポテチつめ放題に挑戦してみました!


ポテトハウス (1)
つめ放題(1袋250円)は、1人1回で、塩味のみでした。

仲良しの先輩と2人で、わいわい言いながら順番待ちしてたのに、
詰め始めると、お互い無言でひたすらきっちりとポテチを袋に… 

おうちに帰って袋ごと計量してみたら、約300g。
常連さんらしき方は、とても美しく詰めてました!すばらしい

市販のポテチより安心だし、結構安ので、また時々行こうかな~


**ポテトハウス** 【HP】 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区松島3-4-10 (地図)
jumee☆telephone1c 092-407-4454
とけい 日祝日定休 11:00~18:00


ポテトハウス (レストラン(その他) / 貝塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)