佐座まんじゅう店 おはぎ&やぶれ(白あん)☆

2011/04/12 (火)  カテゴリー/福岡市博多区

佐座まんじゅう店

素朴でおいしい和菓子をたべました。
小っちゃなお店で種類も多くないけど、あんこが絶品なんです

佐座まんじゅう店 (1)
おはぎ(左:140円):つぶあんたっぷり。お米はしっかりめ。
やぶれ白(右:100円):しろあんは、ほんわかやさしくて上品な甘さ。

こんなにおいしいおまんじゅうは久しぶり
夕方で売り切れてたものもあったので、また買いに行きたいと思います♪


**佐座まんじゅう店** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区上呉服町9-184 (地図)
jumee☆telephone1c 092-291-3219
とけい 不明


佐座まんじゅう店 和菓子 / 呉服町駅千代県庁口駅祇園駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)