フランス旅行 Cathedrale Notre-Dame(ノートルダム寺院)☆

2011/03/14 (月)  カテゴリー/海外旅行

フランス旅行 シテ島 (7)

Cathedrale Notre-Dame(ノートルダム寺院)に行きました

フランス旅行 シテ島 (8)
ひたすら螺旋階段をのぼって…(たまにこんなかわいい窓も

フランス旅行 シテ島 (9)
ようやく途中のところに到着。こちらは正面側。 さらにのぼって…

フランス旅行 シテ島 (10)
いちばん上に到着! 遥か向こうにはサクレ・クール寺院

フランス旅行 シテ島 (11)
エッフェル塔もちっちゃくですがちゃんと見えました

フランス旅行 シテ島 (12)
教会内部には正面から入れます(のぼる場合は左側から。かなり並びます)

フランス旅行 シテ島 (13)
バラ窓のステンドグラス かわいすぎます☆

おまけですが、かわいい写真を
フランス旅行 シテ島 (14)
シテ島では花市や小鳥市もやってて、とってもすてきなスポットです




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 (木) 18:47

鍵コメさんへ*

初めまして!コメントありがとうございますv-22

ご指摘通りです。訂正さてていただきました、ありがとうございましたv-238
パンはやっぱりフランスの方が本格的かも。でも、日本のものおいしいですよねv-10

ゆう | URL | 2011/03/18 (金) 07:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)