博多くるん スフレロール栗入り☆

2011/03/10 (木)  カテゴリー/閉店・移転したお店

博多くるん

イオン香椎浜の中にある「博多くるん」
マヌカンピスの系列店みたいです☆

ずっと気になりつつ、まだ試してなかったのですが
ありがたいことに職場の方からいただいちゃいました

栗入りスフレロール
その名の通り栗がごろごろ入った、とっても贅沢ロール!

スフレロールという名前だけど生地は結構しっかりめ。
生クリームだけでなく、中心にはカスタードクリームが

おいしくて1人でぺろりと完食。ごちそうさまでした~


**博多くるん イオン香椎浜店** 【閉店】
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎浜3-12-1 イオン香椎浜1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-683-2080
とけい 無休 10:00~22:00


博多くるん イオン香椎浜店ケーキ / 西鉄香椎)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)