フランス旅行 Cafe Med☆

2011/03/14 (月)  カテゴリー/海外旅行

フランス旅行 料理6

サン・ルイ島で、とってもおいしいランチを食べました

・前菜+ガレットorリゾットorパスタ+デザート:9.9ユーロ
・ガレット+クレープ+シードル:10.5ユーロ

前菜* チーズキッシュ
 チーズの香りがたまらない。ふわっふわで最高!

フランス旅行 料理6 (1)
ガレット* コンプレット(ハム・卵・チーズ)
 もっちり生地と具のバランスが絶妙! 半熟卵と絡めて~幸せっ

フランス旅行 料理6 (2)
リゾット* マッシュルーム入りクリームリゾット
 ほどよい塩気のソースがおいしい!! このリゾットを選んで正解~

フランス旅行 料理6 (3)
クレープ* チョコ&アーモンド
 かなりのボリュームなんだけど、ぺろりと完食しちゃいました

フランス旅行 料理6 (4)
アイス* ショコラ&カフェ&バニラ
 超濃厚で本当においしくて感動 ベルティヨンのだったのかな?

フランス旅行 料理6 (5)
満席だったのでたまたま入ってみた「Cafe Med」
日本人は私たちだけ、メニューもフランス語だったけど、オススメです





**Cafe Med** 
手書き風シリーズ43家 (地図)
jumee☆telephone1c 
とけい 




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)