フランス旅行 AUBERGE SAINT PIERRE(オーベルジュ・サンピエール)☆

2011/03/09 (水)  カテゴリー/海外旅行

フランス旅行 料理3

モンサンミッシェル2日目はフリーランチでした

AUBERGE SAINT PIERRE(オーベルジュ・サンピエール)でアラカルトを☆

シーフード盛り合わせ* 19ユーロ
 カキ・カニ・エビ・貝など 贅沢に味わいました~

フランス旅行 料理3 (1)
生ハム&グリーンサラダ* 11ユーロ
 色とりどりな野菜がきれい!生ハムも◎ ボリューム満点でした

フランス旅行 料理3 (2)
cidre(シードル)* 2.95ユーロ
 ノルマンディ地方名物のりんごのお酒


食べたかったシーフードも、不足してた野菜も補給できました!
ランチのムニュも気になったけど、アラカルトにして正解でした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)