お菓子と珈琲 Simplicite(サンプリスィテ) ショコラフィニャンシェetc☆

2011/03/03 (木)  カテゴリー/福岡市博多区

サンプリスィテ

お散歩中にたまたま見つけたお店「Simplicite」

細い階段を上がった2Fにあります。
店内でケーキや珈琲も愉しめるけど、この日はテイクアウトに

サンプリスィテ (1)
ショコラフィニャンシェ(左:140円):このしっとり感がたまらない~
サブレ ペアにゃんず(右:120円):包装もかわいいし、ペアなのが素敵

ちょうど“ネコ強化期間”だったそうで、ネコ型の焼き菓子がたくさん。
お手頃価格でどれもおいしそうでした~ 

ステキなお店を発見できてるんるん♪ 次は店内でまったりしたいな


**お菓子と珈琲 Simplicite(サンプリスィテ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区上呉服町3-4-2F (地図)
jumee☆telephone1c 092-262-5012
とけい 不定休 11:30~17:30


お菓子の珈琲 サンプリスィテ 喫茶店 / 呉服町駅祇園駅千代県庁口駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)