肉肉うどん 肉肉うどん☆

2011/03/07 (月)  カテゴリー/福岡市博多区

肉肉うどん

その名の通り、肉うどんが看板メニューのうどん屋さん

メニューはいたってシンプル。
肉肉うどん・そば550円。肉汁うどん・そば300円(大盛り+100円)
あとは、丼やトッピングが数種類。

もちろん、肉肉うどんを注文

濃いだしの色にちょっとびっくり!
たっぷり乗ったしょうが、ごろごろ入った牛ほほ肉。
いわゆる“肉うどん”とは全然違うけど、おいしい

味も量もしっかりしてて結構ずっしりくる一杯ですが、
お漬物やテーブルにある昆布を食べつつおいしく完食です

漫画本がたくさん置いてあって、男性が多めのお店でした。


**肉肉うどん 千代町店** 
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区千代5-11-20 (地図)
jumee☆telephone1c 090-3072-3782
とけい 日曜定休 10:00~16:30


肉肉うどん うどん / 千代県庁口駅馬出九大病院前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)