新穂花(あらほばな) 鶏飯丼&紅芋ニョッキ☆

2011/01/07 (金)  カテゴリー/鹿児島県

新穂花

奄美の郷土料理が楽しめるお店で夜ごはん

鶏飯丼(735円)
 鶏肉・錦糸卵・干ししいたけ・お漬物・薬味がたっぷり。
 鶏ガラのやさしいだし汁は、なんだかほっとする味。

新穂花 (1)
知覧産紅芋ニョッキ(800円)
 鮮やかな紅芋のニョッキは、ぷにぷに柔らか。
 濃厚なチーズソースがニョッキにも野菜にも絡んで美味

今回は食べれなかったけど、食べたいお料理盛りだくさんなお店。
明るく楽しい店員さんが話す奄美の方言もすてきでした


**新穂花(あらほばな)** 【HP
手書き風シリーズ43家 鹿児島県鹿児島市本港新町5-4 (地図)
jumee☆telephone1c 099-219-8670
とけい 無休 11:00~24:00


新穂花 鹿児島店郷土料理 / いづろ通駅朝日通駅市役所前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)