天文館むじゃき (てんもんかんむじゃき) 白熊☆

2011/01/05 (水)  カテゴリー/鹿児島県

むじゃき

鹿児島発祥のスイーツといえば「白熊」

白熊(レギュラー683円):かなり大きいので2人で半分こ。
 たっぷりかかった練乳とカラフルなトッピング☆

むじゃき (1)
上から見ると、白熊に見えるそう^^ なかなかかわいい
甘くてふわふわでおいしい~ …でも食べ終わる頃には寒くて

むじゃき (2)
お店の入り口には白熊くん。
クリスマスシーズンだったのでサンタ仕様 かわいい♪


**天文館むじゃき (てんもんかんむじゃき)** 【HP
手書き風シリーズ43家 鹿児島県鹿児島市千日町5-8 (地図)
jumee☆telephone1c 099-222-6904
とけい 無休 [月~土]11:00~22:00 [日祝日・7・8月] 10:00~22:00


天文館むじゃき 甘味処 / 天文館通駅いづろ通駅市立病院前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)