pain stock(パンストック) 抹茶etc☆

2011/01/14 (金)  カテゴリー/福岡市東区

パンストック(6)

パン好きの職場の後輩のコと、18時過ぎに行きました。
もう4回目?ここのパン、最高 (ちなみに、1回目2回目3回目の記事)

抹茶(左:120円):
 ひきの強い抹茶生地にホワイトチョコたっぷり!これヒット
ブラン(奥:160円):
 こちらはむちっと生地の中にホワイトチョコ☆
生ハムとスモークチーズ(右:180円):
 軽く温めてみたら大正解。 薫りもすごくて、おいしすぎます! 

パンストック(7)
ドイツパン(左):
 噛みごたえがあって、パン本来の素朴なおいしさが味わえます
サルタナ(右):
 ジューシーなサルタナレーズンがびっくりするくらい入ってます!

なんとこれ、おまけでつけていただいたんです。
後輩のコにも、また別のパンが♪ もう、大ファンです


**pain stock(パンストック)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区箱崎6-7-6 (地図)
jumee☆telephone1c 092-631-5007
とけい 月曜定休 9:30~18:30


パンストックパン / 箱崎九大前駅箱崎駅貝塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)