日帰りプチ旅行 *糸島半島* 秋のきれいな景色めぐり

2010/11/21 (日)  カテゴリー/国内旅行(日帰り)

2010.11糸島

遠くから来てくれた友達と、糸島ドライブに行ってきました

お気に入りの場所、二見ヶ浦公園聖地でのんびり。
遠くに見えるのは壱岐と対馬かな。 この日の海と空も綺麗でした

2010.11糸島 (1)
桜井神社の1本のもみじの木が、とってもきれいに色づいてました

2010.11糸島 (2)
夕日おっかけてたら、今津あたりの浜辺にでました

2010.11糸島 (3)
ごまちゃん描いて!と無茶振り

2010.11糸島 (4)
ごまちゃんも夕日鑑賞~

2010.11糸島 (5)
ほかに人もいなくて、波もきれいで意外な穴場発見でした。

このあと志賀島できらきらの夜景を見て解散~ また遊ぼうね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)