中国旅行 *九寨溝~樹正瀑布・臥龍海・盆景灘・芦書海*

2010/11/03 (水)  カテゴリー/海外旅行

中国 (33)

樹正瀑布(じゅせいばくふ)
ここではもう、びしょ濡れになりながら見学。
画面中央、見えますか?

中国 (34)
虹発見 ここでは何回か虹を見れました。

中国 (35)
濡れて足元が滑りやすいので、パンダくんの注意書きもありました。

中国 (36)
長い滝もかっこいいものです。

中国 (37)
臥龍海(がりゅうかい)
小さいけれど、鮮やかな美しい青色に見とれてしまいます。

中国 (38)
盆景灘(ぼんけいたん)
浅瀬に草花が生え、まるで盆栽が浮いているかのよう。

中国 (39)
芦書海 何と読むんだろう… 
車窓からもたくさんたくさん綺麗な景色を見ながら終了。


中国 (40)
夜は、チベット民族のショーを鑑賞して大満足で観光2日目終了です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)