中国旅行 *九寨溝~チベット住居・熊猫海・五花海~*

2010/10/03 (日)  カテゴリー/海外旅行

中国 (19)

この地方には、チベット族が住んでいます。

鮮やかな色で塗られたおうちはなんだかかわいい

中国 (20)
ここでもとにかくたくさんのパンダグッズ。そして安いっ

中国 (21)
熊猫海(ぱんだかい)
その名の通り、パンダが水を飲みに来たことがあるそう。

中国 (22)
「魚に餌をあげないで」とぱんだが言っております

中国 (23)
そう、ここにはお魚がいるのです!

中国 (24)
五花海(ごかかい)
「九寨溝の一絶」といわれる、この池で最も美しい湖。

中国 (25)
ここにもお魚。うろこがない、この1種類のみ住めるのだそう。

中国 (26)
美しすぎて、なんだか信じられない景色の連続です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)