Trattoria Uno(トラットリア ウーノ) 呉服町プリンetc☆

2010/10/18 (月)  カテゴリー/福岡市博多区

トラットリアウーノ

完全な夜食タイムに、おしゃれなお店で軽く食事しました

ホタテのテリーヌとmixサラダ(650円)
 ふわんとした食感だけど、ホタテのうまみが凝縮されてます。
 ジェノバソースをつけても、これまたおいしい~

トラットリアウーノ (1)
ブロッコリーとアンチョビのオイルパスタ(1050円)
 たっぷりのブロッコリーとアンチョビの塩加減は食欲をそそります☆

トラットリアウーノ (2)
呉服町プリン(300円)
 プリンはテイクアウト。 これがおいしくて感動
 とびっりふわふわで、口に入れると溶けていく~!

おしゃれでおいしいお店でした、また行きたいな


**Trattoria Uno(トラットリア ウーノ)** 【HPブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市博多区上呉服町11-211 ドリーム呉服町1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-282-8990
とけい 日祝日定休 11:30~14:30/17:30~23:00


トラットリア UNO イタリアン / 呉服町駅千代県庁口駅祇園駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)