中国旅行 *飛行機&アイス&ぱんだ*

2010/10/30 (土)  カテゴリー/海外旅行

中国

9月にとった夏休みで、海外旅行へ行ってきました

FUK-NGO-PVG-XIYと、1日がかりの移動でやっと到着~

中国 (1)
上海の空港は広い!…でも、空港内でチャリってアリなのかな?

中国 (2)
上海万博マスコット「海宝(ハイバオ)」くんもいました

中国 (3)
マックも当然漢字表記。「麦当劳」へえ~

中国 (4)
ケンタッキーは「肯徳基」

中国 (5)
マグナムやネスレのアイスも食べてみる

中国 (6)
チョコ系が多かったかな。 味は、まあまあでした

中国 (7)
おみやげは、ぱんだ三昧

今回の旅は、台湾にも一緒に行った、なかよしの同期
たくさん見たきれいな景色、少しずつ紹介します




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)