とろろ飯専門店 筥崎とろろ 筥とろ丼etc☆

2010/10/15 (金)  カテゴリー/福岡市東区

筥崎とろろ

古くて雰囲気のあるお店で、畳に座ってのお昼ごはん

筥とろ丼(小:800円):とろろ丼・小鉢・味噌汁・漬物
 皮ごとすりおろした自然薯は、適度な粘りでするする食べれちゃう!

筥崎とろろ (2)
地鶏とろろ丼(1300円):地鶏飯・とろろ汁・小鉢・味噌汁・漬物
 地鶏の炊き込みごはん+とろろは、白米とは一味違うおいしさ。

筥崎とろろ (1)
山茶花(1300円):むかご・鉄火丼(小)・とろろ汁・小鉢・味噌汁・漬物・ぜんざい
 鉄火とろろ丼は間違いないコンビ♪ むかごもおいしかったな~

筥崎とろろ (3)
山茶花についてにるぜんざい。塩こんぶがうれしい☆
思ったよりさらっとして、でもしっかり甘くて。

お店の雰囲気も料理の味も上品な、すてきなお店でした


**とろろ飯専門店 筥崎とろろ** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区馬出5-12-9 (地図)
jumee☆telephone1c 092-651-2153
とけい 月曜定休(祝日の場合営業) [火~金]11:30~14:30/17:00~22:00 [土日祝]11:30~22:00


筥崎とろろ 麦とろ / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅吉塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)