FARTA(ファータ) パスタランチ

2010/10/11 (月)  カテゴリー/閉店・移転したお店

ファータ (2)

前回はテイクアウトのみで利用したので、今回はランチに

オムライス以外には、サラダ・スープ・パン(お替わり自由)が付きます☆
パスタの量の多さを知らずにパンをあれこれ食べていると…

ファータ (3)
日替わりパスタ(780円):イカと夏野菜のトマトソース
イカ・ズッキーニ・パプリカ・ナス・アスパラetcと具だくさん

ファータ (4)
きのこのカルボナーラ(880円)
しめじ・ベーコン・じゃがいも、とこちらも具がごろごろ

残念ながらどちらもソースがいまいちだったかな…
パンが10種類くらいあったので、パスタを残してパンに走りました


**FARTA(ファータ) 福岡新宮店** 【閉店】
手書き風シリーズ43家 福岡市東区和白東5-11-25 (地図)
jumee☆telephone1c 092-607-3010
とけい 無休 [ベーカリー]9:30~21:00 [イートイン]9:30~21:00(食事メニューは11:00~15:00)


FARTA 福岡新宮店 (パン / 福工大前)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

初めまして。
ファータは生クリームメロンパンおいしいですよね(^^)
私もパンに走るクチです。

月花 | URL | 2010/10/14 (木) 18:28

月花さんへ*

はじめまして、コメントありがとうございますv-22

ファータの生クリームメロンパン、安くておいしくっていいですよね~v-10
月花さんもパンに走っちゃいますか。笑
新しいパンが追加されると気になっちゃいますよねv-271

ゆう | URL | 2010/10/14 (木) 22:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)