焼きたてパン工房 ラビころ もっちりカスタードetc☆

2010/09/26 (日)  カテゴリー/糟屋郡新宮町

ラビころ

かわいいウサギの絵がトレードマークのパン屋さん

一時期お休みされてたので、再開されたと知って、さっそく訪問

ラビころ (1)
もっちりカスタード(手前:150円):
 もちっと生地に包まれたとろとろカスタードは絶品
クリームチーズパン(150円)
 とろとろカスタードもいいけど、チーズクリームもかなりおいしい
ナッツとチーズのパン(右:150円):名前不明…
 噛みごたえあるパン生地にはナッツ&チーズ入りのおつまみ系
ガーリックラスク(トップ写真右:100円):
6枚入ってお得☆ ガーリックがしっかり効いてます

優しい店員さんとおいしいパン、リピしたいパン屋さんです


**焼きたてパン工房 ラビころ** 
手書き風シリーズ43家 糟屋郡新宮町立花口1088-8 (地図)
jumee☆telephone1c 092-963-0455
とけい 水曜定休 8:00~18:00


焼きたてパン工房 ラビころ パン / 福工大前駅九産大前駅新宮中央駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)