藤い屋(ふじいや) もみじまんじゅう&フレフレもみじ☆

2010/09/25 (土)  カテゴリー/その他の県

藤い屋

小腹がすいたので、藤い屋さんでお茶しました

もみじまんじゅうと冷たいお茶のセットで100円なんて良心的
こしあんのみ、できたてをいただけます

フレフレもみじとお茶のセットは120円♪
ブルーベリーチーズとプレーンチーズをチョイス。冷たくておいしい

できたてのもみじまんじゅうは、表面がさくっとしてて◎
ここのはカステラ部分が厚めで、とってもおいしかったです


**藤い屋 宮島本店** 【HP
手書き風シリーズ43家 広島県廿日市市宮島町1129 (地図)
jumee☆telephone1c 0829-44-2221
とけい 無休 8:00~18:00


藤い屋 本店和菓子 / 広電宮島口駅宮島口駅広電阿品駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

はじめまして!!

はじめまして!
コルボロッソと申します!
もみじ饅頭、、、、懐かしいわぁ。
とってもおいしいんですよぉ~
チーズとかカスタードがすきでした☆
たべたいですーーー。

コルボロッソ | URL | 2010/09/26 (日) 06:42 [編集]

コルボロッソさんへ*

はじめまして!コメントありがとうございますv-22

もみじ饅頭おいしいですよね!
今回はカスタードを食べなかったので次回食べたいな~v-238

ゆう | URL | 2010/09/26 (日) 19:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)